痛い施術はキライなんですが…

当店ではバキボキする施術は行いません。あまり痛みを感じない施術で、お客さまからも、「気持ちいい」と言われることが多いですが、お身体の症状によっては痛みを感じる場合もございます。

 

着替えは必要ですか?

こちらでご用意しています。お着替えをご持参いただいても結構です。

 

プライベートなことや秘密は守ってもらえますか?

お客さまの情報を外部の方へお話しすることはありません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。

 

施術料金のほかにお金はかかりますか?

時間延長や占星術カウンセリングする人の追加があった場合など、メニューに記載されている料金がかかる場合があります。

 

予約は必要ですか?

はい、完全予約制ですが、当日でも空きがあればご利用頂けます。「お問い合わせページ」からお問い合わせください。

 

定期的に通わないといけないんでしょうか?

お客さまの心身の状態によります。長年に渡って身体に負担をかけて来た場合、一回の施術だけでは直ぐ元に戻ってしまいます。施術の前後に心身を見て、施術を続けた方が良さそうな場合にはその旨をお伝えします。

 

女性専用のお店なのですか?

いいえ。男性のお客さまにも多くご利用いただいています。

 

子どもを連れて行っても良いですか?

安全上の問題からお断りさせていただいています。

 

キャンセルはいつまで受け付けていますか?

キャンセルはほかのお客様のご迷惑にもなりますので、ご遠慮ください。しかし、急病等止むを得ない場合は、なるべく早くご連絡をお願い致します。

 

カードで支払いはできますか?

基本的には現金のみのお支払いとなります。詳しくはスタッフにお問合せください。

 

通常の営業時間外に施術をお願いすることもできますか?

「どうしても受けたい」という方は、ご相談ください。

 

占星術カウンセリングはどういう占星術ですか?

陰陽五行説・アーユルヴェーダ・天体地理の本質を基にした思想・哲学で、占星術カウンセリングにはその一部を使います。お客様の性質に合わせて経絡へヒーリング整体をおこなうので、気持ちがよいだけでなく症状や体質を改善しながら脳や心身のクリア化を実現できます。

 

占星術カウンセリングにはなにが必要ですか?

生年月日と性別です。生まれた時間は使いません。

 

ヒーリン整体占星術の時間配分はどれくらいですか?

ご相談の内容やお客様の要望にもよります。60分のコースの場合、だいたい占星術カウンセリングが40分、ヒーリング整体が20分ほどです。心身がお疲れの場合や深い人生相談がある場合は、90分以上のコースをご利用ください。

 

占星術カウンセリングだけを受けたいのですが、ヒーリング整体も受けないとダメでしょうか?

占星術カウンセリングのみのメニューがありますので、安心してご予約ください。

 

予約時間にちょうどに行った方がいいですか?

前後のお客様との間に少し時間はとってありますが、初めての場合はご予約の5~10分くらい前にご来店いただけたらと思います。前の人と被った場合、少しお待ちいただく場合があります。

 

かなり早く着いてしまいそうなのですが・・・

前のお客様の施術中という可能性がありますので、15分以上早く到着しそうな場合はご確認ください。

 

二人同時に施術を受けられますか?

現在は施術者が一人なので、申し訳ございませんがお一人ずつの施術になります。また、プライバシーに関わるため、ご家族や恋人などの同席は特別な事情を除きご遠慮願います。待ち合わせの際は周辺のカフェなどをご利用ください。

 

PAGE TOP