【理念】ART REALのブログがスタート!

こんにちは、YOSHIです。

 

ホームページとともにブログがスタートしたので、ART REALを立ち上げた理由を述べていきます。

 

そもそも僕は根っからの健康オタクでして、整体院やマッサージ店によく行くタイプではありませんでした。

 

健康オタクになった最初のきっかけは、幼少時代から『重度のアレルギー性鼻炎』だったことです。

 

「手術しないと完治することはないよ」

そう耳鼻科医に言われてから、手術はしたくないと思いました。

 

耳鼻科の病院に行くのが面倒になった大学生のころ、「アレルギー性鼻炎を手術しないで治せないのかな?」と思ってたくさんの本を買っては読み漁りました。

 

そして、自分の体を実験台にして、本で学んだノウハウを実践していったわけです。

 

すると風邪をひくことはなくなり、なんと、『重度のアレルギー性鼻炎』が治ってしまったのです。

 

これには驚き、さらに「ガンや重い病を治した人に会いたい」と思い、探して会いに行きました。

 

インタビューして彼らから聞いた健康法をまとめ、現在の『才能開花する超健康法』を編み出したわけです。

 

また、プライベートでご縁がある人や仕事でつながる人に「不健康で困っている」という方々が多かったので、彼らにアドバイスすると症状が改善するようになったので確信するようになりました。

 

だから自然と、「どうしたら健康体になれるのだろう?」「健康ってそもそもどんな状態なのかな?」「才能開花するには健康であることが前提なのでは?」など、深く考えるようになったのです。

 

脱サラした20代、アーティストの道で成功するためには、『才能開花』することが絶対条件でした。

 

25歳のときにインドでプロの占星術家との出会いもあり、占星術を人生に活用しながら健康レベルを上げることができました。

 

そして、才能を発揮できるステージに上がったことは何事にも代えられません。

 

ART REALを立ち上げた最大の理由は、心身を充実させて才能開花して人生を思いっきり楽しめる人を増やしたいからです。

 

その後、才能開花した方々と一緒にビジョンを共有したり、夢を実現させていきたいと考えています。

 

『ヒーリング』と『整体』と『占星術』をかけ合わせた独自の技法で、ほかにはないアプローチでお客様の心身はもちろん、人生のステージを上げていきますのでよろしくお願いします。

 

 

YOSHI(川名慶彦)

 

関連記事

PAGE TOP